スポンサーサイト


布団好き

080325001


りちゅ (に限らずだと思いますが) はお布団が大好き。

片付け忘れるとすぐに餌食になってしまいます。

りちゅが消えた時は、まず布団をめくって探します。

たまに、洗面所やクローゼットの中に閉じ込められたりも

してますが・・・。騒ぎもせず静かなので発見が遅れます。


春の朝はママも布団が大好きになるよ。

たまに、パソコンに向かって意識がなくなる日もあります。

あったかい日の落とし穴、春は眠いね。

 昨日のこたえ  「干支が同じ」  だよ

コメント

to sattoさん
全員?ということは ばばちゃんも?e-68

to ばぶさん
お布団潜って、息苦しくないのかしらねぇ?
留守にしてた間、どこにいたのかぬくもりで
わかりますよねe-224
それを探すのが楽しいです。

to まんぼうさん
お久しぶりです。コメントありがとうv-426
うちなんかは、抱っこして寝る子がいないので
寒い夜なんか重宝です。
反対派だったパパも誘惑にコロリと負けましたよ。

お久しぶりでした!
家のも布団、好きですね~♪
でも、基本的に家は布団禁止なので、嫁に見つかると怒られます。
自分が見つけると・・・一緒に寝ちゃうんですが(笑)
で、一緒に見つかって怒られるのがパターンですね♪

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
うちもお布団 大好きですよ!
今なんて起こしても起こしても 潜ってグ~グ~言ってますもん 爆))
春眠暁を覚えず・・・人間だけじゃ ないみたいですね^m^

我が家も全員、年中布団&毛布が大好きです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

