スポンサーサイト


元気がいちばん

またまた、ぶっとばしで変な広告が出ちゃいました。

りちゅもママも元気です。

パパは出張から帰ってこれません、お気の毒。
母子家庭も板につきました。ほほほうしし

             
兄ちゃんは17日に無事、志望校に合格いたしました。
(今、猛烈に遊んでいます。
 でも彼の場合、まだお子さんなのでゲームとかです。
 まだ、健全な遊び方です。)


ブログをお休みしていた間、入院したり、内臓に変なものが見つかったり
(これは良性のものだということがわかり、ほっとしました)
赤信号停車中に後ろから追突されて、ママ・兄ちゃん・りちゅはびっくりだったり、
車の後ろ部分が新品になったり、色々お忙しい日々でした。

そして、仕事も忙しい時期だし、入学の準備なんかも大変だし・・・
まだタイヤ交換してないやばーい...とやることは次から次からです。
でも、体の具合が良くなって元気だということは、
ほんとーーーーに楽しい!!!です。

りちまま

ぼちぼちブログ またみてね


コメント

to 文太母ちゃん
お祝いコメありがとうございますe-370
追突は受験の3日前の日で、むちうちっぽく
なりましたが、人身扱いだと面倒なので
「大丈夫!!」で通しちゃいました。
受験の緊張感で痛みも飛んだような・・・e-263
雰囲気変わりましたか?わー気になるけど
聞かないよ~v-404
to sattoさん
たびたび、ごぶさたでごめんなさいね。
本当に昨年から度々熱を出したり、
体調が不安定なんですよ。
40歳目前ですから体も変化の時なんでしょうか?
雪解けが早くて、春うらら~e-398ですね。今年こそお茶しますe-423
(断言っっ)

ご無沙汰してましたぁ~!!

ずっとずっと心配してましたよん。
でも、お元気そうなので安心しました。

やっぱり何をするにも基本は“元気”でいることが一番だと思うので、疲れたらガッツリ休んで下さいね!

暖かくなったら(もうちょっと)、お茶でもしましょう♪

こんにちは♪
元気ですかぁ~!!!(笑)

お兄ちゃん、合格おめでとうございますv-252
ホッとしているでしょうね^^本人はもちろんママさんも^^
追突?!お怪我はなかったんでしょうか…。
ママさん雰囲気変わりました??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

