スポンサーサイト


どんどん はまる ( ノ゚ο゚)ノ  

今夜も自分のパソコンと格闘しています。
ウイルス対策、アップデートと忙しい。
ブログやネットを楽しむには安心な環境を
作らないとね。
でもね、こういう作業って終わらないのよね、
あっちこっちって寄り道してしまって・・・
なんか、違うことに精を出していたり、
無駄なことしてることもあるんだろうなー。



仕事の方もパソコン釘付けの季節なので、
目が疲れる肩がこる。

なのに、やっちゃうんだ。




当然、りちゅは放置なの。



2時間くらい2階にいて、居間に下りていくと
100年ぶり(・・・ちょっと大げさでした) に会ったかのように喜ぶ りちゅ。

前は りちゅも一緒だったのだけど、まねをしてキーボードを踏みつけたり、
撫でてよーと催促したりとうるさいんですね。
りちゅはクラウンお姫様クラウン だからジコチューなのは仕方ありませんけど。


最近は「すぐ来るからね!」と見え透いた嘘をついて、2階に行きたいー
と追っかけてくる りちゅを振り切ってきます。
私がいなくなったら、パパのおなかの上でぬくぬく寝るくせに。


今日のせる写真も撮っていないので、昭和の りちゅママを
アップします。
このブログの読者は身内が多いので懐かしんでくれることでしょう(^^)
お会いしたことない方には、これが初期のりちゅママ(&弟、幼馴染たち)です。
ということで、お許し願いたい。

マイクロミニに編み上げブーツなんて、今でもいけそうなファッションでしょ。
歴史は繰り返すんだね、あっ流行は繰り返すだよね。

昭和の冬昭和のこどもたち

息子に「3丁目だね!」と言われた。
昭和50年代なんですけど~~~

コメント

やっと我が家は受験が 終わりましたよ~!
と言っても 合格してれば・・・の話ですが^_^;
でもとりあえず ホッとしてるところです(*^_^*)
りちゅちゃん 沢山応援してくれてありがとうでした(^○^)
お兄ちゃんは どうだったのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to ばぶさん
てぃんべるちゃんは、あまえたさんですね。
りちゅはジコチュウの気分屋なので
あまえた具合は一定じゃありません。
(報告!そんなにヤングじゃないです...v-404

to まんぼうさん
息子にパソコン使われた後のデフラグは
赤いラインがいっぱいで、腹立ちます。
受験が終わったらパソコンの使い方を
基礎から学んで、メンテナンスさせたいと
たくらんでおります。
りちゅはパパが帰ってくると、抱いてくれるまで
静かにストーキングしています。
私はすぐに抱っこしてベロベロちゅぅしまくりですv-344

こんにちは~!
最近、PCメンテ放置してます。。。
そろそろ格闘しようかな~?

我が家のダックスも、自分が帰ってくるとテンション激上がりします(笑)
その状態を、いかに抑えるかが腕のみせどころ・・・かな?

50年代の自分の幼稚園時代の写真、同じような雰囲気をしてます。
この時代って、どこもこんな感じだったんですよね~。
でも、3丁目とは・・・(笑)

PCとの格闘 お疲れ様∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
根詰めてすると 後にひびくのでホドホドにね^m^
でもやり始めたら 止まんないでしょ 爆))

うちなんてトイレから帰って来ただけで キュンキュン鳴いてますよ^_^;
ダックスって 寂しがり屋なんですね(*^_^*)

昭和かぁ・・・懐かしいな。。。
って50年代に この位の子供さんって事は
私より はるかに若いですね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

