スポンサーサイト


おしらせ

今日はたくさん雪が降って、うんざりざりでした。
すこーしずつテンプレートもいじってみようとチャレンジ中です。
きてぃちゃん占いのブログパーツをつけてみました。
試してみてねwhite kitty
(左側のちょっと下あたりにありますよ)


テンプレートをりちゅ(の写真)にできるよう、がんばってみます。
でも、FC2の説明ってどこにあるの?わかりづらーいっ。

今日は、おやすみなさいnormal

コメント

to ばぶさん
テンプレートむずかしいぃ。
りちゅの可愛い写真もなかなか撮れないし。
いつか、変わると思います。
たぶん、変わると思います。
変わるんでしょうか?うっうっ(T T)

矛盾しちゃうけど雪はいいですよ。
ぜひぜひ、札幌で雪まみれになってくださいv-291

to 文太母ちゃん
ベランダの窓が雪に埋もれました、
でも冷気が入ってこないので快適です。
私もキテラーなのv-221、息子が「○○き」って
名前なので「○○きてぃ」って呼んでます。

やっと家の前に積んだ雪を片づけました…
もうそろそろいらないですね、雪。
占いかわいいv-10キティちゃん好きなので
早速やってみたら、今日はあまり良くないようです、、、
今日はもうおとなしくしてます( ̄∇ ̄;)

うんざりする程の雪に 一度あってみた~~~い 爆))
こんな事言っちゃ そこで生活してる人に失礼ですね(#^.^#)
ないものネダリって やつです^_^;

テンプレ変えるのって 慣れてないと結構大変ですよね"^_^"
私なんてPCど素人で ブログも初めてなので
丸1日掛ってやっと出来たけど まだ手直ししないと・・(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

