スポンサーサイト


キター

願書願書キター━━(゚Д゚;)━━!

おひさしぶりね。(24年ぶり
そして、もう会うことのない願書さん。

どうか、合格しますようにrainbowキラキラ(緑)rainbow


兄ちゃんの受験が迫ってきました。
もう、後には退けません。突撃突撃GO!GO!
ってくらいの気合で行ってほしいんですけど・・・。


兄ちゃん、あいかわらずマイペースです。


まっいっかおでん君

と言いつつ、友達のkazに電話してしゃべり倒す。

ママと幼馴染のkazとは同級生、kazとはもう35年の付き合い。
そして一人息子たちも同じ年、一緒に“母の道”を歩いてきました。
だから、なんだか受験も4人でがんばるって感じです。
こんなに心強い友達がいてホントによかった→
(おいおい、パパ達を忘れちゃいかんだろ絵文字名を入力してください

兄ちゃんの同級生(MちゃんMくんFくん)たちもがんばれー!
大ネズミくんもがんばれー!
おかあさんたちもがんばれー!おとうさんも!
長かった塾の送迎もあと少し、がんばれー!

080115002
りちゅはぜんこくのじゅけんせいをおうえんします


テーマ : 高校受験 - ジャンル : 学校・教育

コメント

to ばぶさん
気にしてなかったんですけど、
ここにきてどっと疲れが出てきたような・・・
札幌は寒いし、雪だし身体的にも疲れが→っっ 
まだまだ序の口、本番はこれからですね!
気持ちを引き締めてがんばります。
(あぁ、体も引き締めたい)

こんなもの見せられると 益々追い込まれますよね"^_^"
と言っても うちはもう第一回目の願書は提出ズミ!
ここだけの話 願書って子供が書くものだったんですね☆
こんな大事なものは親が書くと思ってた私 ちゃっかり書いちゃったら
ありゃりゃ 皆子供が書いてましたよΣ(゚c_゚)@
まぁ書いたと言っても 下書きだったので清書は本人に書かせましたが・・・(^^ゞ

うちも全然緊張感がないと言うか マイペースと言うのか
全く焦りが 感じられません(-_-;)
日に日に緊張して来るのは 私だけ 爆))

りちゅちゃん・りちゅママさん 応援ありがとう\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

