スポンサーサイト


パンぱんパーンっ

それはナンでおじゃるか? ママのパン3
ママのパン1ママのパン2
ナンではありません、パンにございます。まこさん特製の美味なパンでございます。
たべものか? ママのパン4

りちゅ殿も食べられる素敵なものにございます。

ママのパン5 くるしゅうないちこうよれ


ママのパン9 あむーママのパン8 ママのパン7 うま うまママのパン10

あっ!!あとちょっとしかない

ママのパン12だいじにたべなきゃママのパン11


残り少ないパンを“ちまちま”と食べ終えた りちゅ。
ママの指をかじっちゃいけないと思ってるのかもしれないけど、
なんだか、名残惜しそうに食べてるみたいでした。

まこさん、パンおいしかったよー。ありがとう。

コメント

to ゆみりん
パンはほとんどママが食べたよ!
まだ大きくなるつもりだよv-12
            v-286りちゅより

to sattoさん
実はわんこ用のパンじゃないのですが、手作りの
安心パンをいただいたので、おすそ分けしました。
市販されている手作り用のセットってお高いですよねー。
なので、わんこサイトを参考にたま~に作っています。

to にゃんきち家族様
遊びに来てくれてありがとうv-344
りちゅより“兄”ネタの方が爆笑なんだけど
さすがにそれは書けないので、残念!
ネタは次の会合の時に報告するね。

色付きの文字コメントをどうぞ色付きの文字
家族で見ました!コスプレりちゅ、カワイイ(*>v@*)b
今度キャベツ差し入れしちゃうゥ(*∋3∈)-◆+゚

おーいーしそー!!
ワンコも食べられる手作りのパンですか?
うわぁ~ステキステキ☆

そういえば、しばらくお子に手作りお菓子等
作っていない気がする・・・。
私も見習って手作りに挑戦してみようっと♪

おいしそうなパンだね。
りちゅちゃんはパン全部食べたの?まさかねー。
半分はママが食べたんだよね・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

