スポンサーサイト


箱入りむすめ

Brilliant.衝撃的に冷え込んだんですね~。
会社の水道管を凍結させちゃいました
ポータブルストーブとヒーター3台で4時間あっためて
解凍できました。油断大敵です、気をつけまーす。
水がないとトイレが困りますよね、会社だから流せないのは
恥ずかしいですもんね。

Brilliant.      Brilliant.      Brilliant.

080110003
ちまちま袋で買うよりお得!とみかんを箱買いしました。
私が小さい時は、おばあちゃんがもっと大きいダンボール箱の
みかんと、木の箱に入ったりんごを買ってくれた記憶があります。
サンアイストアだったかな~?市場みたいな所の果物屋さんで
買って、ボブスレーに乗せて家まで帰った思い出があります。
**kaz 店の名前当ってる? あそこにお店ふたつ並んであったよね?**
今ではちっさいダンボール箱が主流なのかな?
核家族だしね、それに家中暖かいから痛みやすいしね。
5kg入りです。
080110004
はい、この娘さんも5kgです。
ぴったり収まってますね。ちょっとダイエットしなきゃダメだなー。
それにしても、箱とかカゴとかに入るの好きね。
明日のごみの日、りちゅに見つからないようにダンボール箱
捨てるの難しいわね。もう、彼女のホームスイートホームですから。
りちゅの執着心はちょっとすごいですよ。
家が捨てられるなんて、必死になるのは無理もないかと思いますが・・・。

コメント

to まんぼうさん
お返事ありがとうございますi-179
テンプレートのデコトラがとっても
気になりますi-189
私の着メロ(父限定)は「一番星」ですi-229
お付き合いよろしくですi-205

to ばぶさん
いらっしゃいませぇi-175
日に日に緊張感が増している我が家ですが、
ばぶさん宅はいかがですか?
合格を信じてがんばりましょう→息子たち

to sattoさん
箱好きですねー、今年は皮むきみかん
を食べれるようになったので、特にお気に
なみかん箱ですよ。

いやーん!
りちゅちゃん、本当に“箱入り”になってる(笑)
しかも“みかん”♪箱!!

なんか落ち着くんでしょうかね?
満足げなお顔ですこと(笑)。

まだまだ寒い日が続きそうですよね。。。
毛むくじゃら“湯たんぽ”二匹放されません(笑)

先日はティンベルのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました。
りちゅちゃんは ダップルさんですか?
ティンクと違って とっても綺麗な毛をしてて 羨ましいです。
その後ダンボールは どうなったのかしら?

はじめまして、まんぼうです!
何も無い自分のブログへの訪問、嬉しく思います。
最近、我が家のワンコも5kgを越えたことが発覚しまして、低カロリーフードに変えました。
これからもヨロシクです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

