fc2ブログ

3歳になったよ♪

ひょー、今夜も冷えるね。
夜、家族で外出しもう少しで家というところで、りちゅが
「もれそうです汗」と言い出した。
車を止めてノーリードで外に出たら、逃げた仁くん
というか降り積もった雪の中にダイブして遊んでる。
兄ちゃんは超焦って りちゅをタックルして捕まえ、雪だらけになっていたよ。
りちゅは新雪がお好きみたいね。
(ノーリードは危険なのでしないようにしています。
 呼べば戻る子でも、突発的なことで事故につながりますからね。)
最近、満足な散歩もしていないから週末ランに行こうかな。
すかさず兄ちゃんが「一緒に行く!」と、あんたは追い込みでしょ。

なんでも“受験が終わったらね”と禁欲中の兄ちゃん、ちょっぴりかわいそうね。
ジオン軍
兄ちゃんの大好きなもの
合格したらあきるほど遊べばいいさ



今日は外出してたこともあって、写真がありません。
さかのぼりになりますけど、お誕生日の日のりちゅを載せます。





                   071219001

           はっぴぃ ばーすでぃ りっちゅぅ音符音符

お誕生日パーティを考えていたのだけど、パパママ残業のため断念。
ごめんね、りちゅ。

              071219002

ベッドでぐっすり。3歳の初夢はなんですか?

ママは携帯のカメラのマニュアルを熟読中、色々試してみる。
星はPCの画像ソフトで加工したものですが、携帯でもけっこう色んな加工ができるのねぇ。
あまりに機能があっても使わないかも。

               071219004


いつまでもガチャガチャする私に、りちゅがむっとしちゃった。
お誕生日なのにパーティーもしてもらえず睡眠の邪魔されて、
りちゅがしゃべれたら文句だらだらでしょうね。
4歳の時は気合入れてしますからね~。

   ローズ2 3さい おめでと ありすちゃんローズ

コメント

to sattoさん
わが子と違いお誕生日がくるのは
正直、切ない。
長生きしてねと願うばかりです。
さくらちゃんは熟女世代?だねv-392

おっと!
りちゅちゃん、3歳になっちゃってたんですね・・・(笑)
おめでとうございます♪

我が家の長女も今月誕生日なのですよ!
もう6歳。シニアの一歩手前ってトコでしょうか(^^;
月日が過ぎるのって本当に早いですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する