スポンサーサイト


朝1回転しました

今日は寒かったねー、冬だから毎日寒いんだけど
会社帰りの道路はつるつるで運転するのも疲れたわ。
って、出勤時に住宅街で見事な一回転してました。
朝のことなので忘れかけてました。パパには秘密v
だって今日はパパの車借りてたから。


フォークに見える

ママの席から真正面に見える何かのアンテナ。
これがね、フォークに見えるんだよね、で、おなか空いてる時には
連想ゲームで食べ物が浮かんできてしまう・・・
kazの作ったスパゲティが食べたいなーとかね。
早速、kazにメールでリクエストしといた 羅琉 ニヤリ よろしくね。

ななかまど

がんばって実をつけてるナナカマド。窓ガラスに氷がついてる。
景色がもう冬ど真ん中だねぇと事務所で一人お気楽に過ごしてると
荷物が来たよ。
会社宛かと思いきや私宛だったわ、それもススキノのお姉さんから。
接待なんかで使ってるお店の方々からプレゼントが届いたよ♪
私もすっかり親父扱いですな。
得意先に年始のあいさつ回りに行った上司は、とある会社の支店長から
“お嬢さん”へとお土産を持ってきた。
(いやぁいつもすまないね◎◎支店長。と心の中でお礼を言います。
 この方はいっつもお菓子をくれるからステキなおじさまです。)
戦利品と言われた
各地の名産品。日高昆布、庄内柿(超美味)、塩茹で落花生。
お正月に帰省した皆さんがお土産をくれました。
故郷に帰っても私のこと思い出してくれるなんて嬉しいです。
ありがとうございました。

私も兄ちゃんにお土産を買って帰りました。
080108004
ばばーんっ 
また見つけたよ 縁起担ぎのお菓子たち

勝ちの種、定番コアラマーチ。
まだまだあるんでしょうね。

受験生がんばってるかな?と部屋をのぞいたら...。
本格的にゲームをしてました。
お菓子の力で合格できるとおもってんだろうか、このやろうマジですか

明日もパパの車で通勤だ、ひょぉ~怖いよー。
皆さんも運転気をつけてね。

テーマ : 高校受験 - ジャンル : 学校・教育

コメント

to 文太母ちゃん
フォークに見えるよねe-381
今朝はパパに運転させて出勤しました。
明日も冬満喫デーなのねv-276文ちゃんのお散歩行けるかな?
風邪ひかないでねv-530

今日もツルッツルですねv-40
こんな日は車に、v-116これ付けたいです。
付けたからどうだってもんでもないですがね^^;
多少ゆっくりでも許されそうな気が…。
通勤時、気をつけてくださいねー。

アンテナ、携帯の基地じゃなかったかしら。
フォークに見えていたのは、私だけじゃなかったんだ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

