

初りちゅ

あっぷ りちこ
みなさん ことしも よろしくなのね

08010701

おくつろぎのりちゅさん。もう眠たいので近づいても「遊んでぇー」と
騒いだりしませんよ。


080107002080107003

ソファの下から、りちゅのあごを撮ってみる。
このアングルは初めてかも。なんだか違う生き物のようだわ・・・。

080107004なに してるのー?

ほんとに「何?」って顔してる、犬の表情も豊かだよね。
感情があるから顔の様子が変わるんだけど、わかってても不思議。
さて、りちゅの“初あご撮影”をしたから新聞でも読みましょう。

あのぉ・・・

080107008

座らないでくれる?

080107009

りちゅさんも新聞読むんですか?見てるんですか?
ヘドロとかって書いてあるね、ヘドロの実態をママ見たことないよ。
どこにあるんでしょうね。

080107010

あらやだ、本格的に寝てる。りっこジャマじゃま。
・・・ススキノにもホストクラブだってー。
豊平川にバイパス・・・発注は市だねぇ。

~なんて、やりとり(ママのひとり言?ひとり芝居?)をしてたら
横にいたパパに、「新聞のるなって怒ればいいだろっ。」と
突っ込まれました。で、新聞のるなって注意された りちゅは
お布団にとことこ移動したんですけど、気がつくとパパも移動してて
二人でいちゃいちゃしてました
けっ何やってんだい汗;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

