スポンサーサイト


今年最後の...

寒くなってきましたね。
風邪引きさん続出のママの会社では、朝からストーブつけてたよ。
暑がり上司が出張でいなかったから、ぽっかぽかにしたの。
終業時間ちょっきりに退社してきたら、うちの前に焼き芋屋さん...。
秋ねー、というか冬が来るのねーなんて思ってるところに
サプライズなお届けもの!

メロン2ママ これは なに?

今年最後の採れたてメロンが届きました。
10月半ば過ぎでもメロンは出来るんですよ。
これはパパの両親、お兄ちゃんが心を込めて育てたものです。
おかげで、極上のメロンを食べられるんです。ありがたいわ。
でも、りちゅにはメロンをあげたことがなかったねぇ。
ロッソさんも食べてたし、りちゅも食べてみましょうか?
いいにおいがしてきたら食べごろだからね。

メロン3くん くん


めろん4もう 食べごろかも~♪

りちゅVSメロン は後日のお楽しみ

コメント

to 母はるかさん
玄関にメロン箱を置いているのですが、時折、偵察に
行っているらしく蓋が少しずつずれているんですよね。
気になる存在らしいです。
でも、初体験させちゃうと、来年のメロンは高い所に
避難させないとダメかもしれないわ。

おおっ!!
ロッソさんの名前が!
この時期にメロンはホントめずらしいですね。
りちゅちゃんもメロン初体験ですね♪
どのようなリアクションするかしらね。
明日がたのしみです~。

to ゆみりん
溶射のO課長にいっつも「○○チーム」と言われます。
仲間じゃないって~!!
来週、健康診断あるのに確実に去年より重量増だわv-12
でも、私は寒がりですから...。

上司は暑がりなんですか!あの体系じゃねー(秘密)
りちゅちゃん可愛いですね。
一人娘はかわいいでしょー。
うちのここちゃんも可愛いですよ(親ばか)

メロンいいなー。
私はメロン大好きなので。
ではまたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

