スポンサーサイト


ありすざき りちゅこ

みなさん こんばんは
ありすざき りちゅこです

8.27-1


へあーすたいるが ちょっとにてるでしょ


8.27-2

おはなのある くらしって
とっても すてきなことね



8.27-3

ぱぱ ままがおやつくれないよ

昨日行ったフリマで、お花を買いました。
お花農家の方が出店されていて、その方もおうちにわんこが
いるそうで、りちゅをとーってもかわいがってくれました。
その上、「おまけよー。」とサービスをしてくれて大きな
花束を抱えて帰りました。
今、我が家はお花で溢れています。
りちゅの写真に写っているのは1部です。
おやつをあげるからとごまかして、りちゅを座らせてました。
座らせてたのは・・・


8.27-4

りちゅの洋服たんすの上でした。
上に乗ったらおやつがもらえると、うろうろしているりちゅ。
8.27-5

8.27-6

ピンク系の花ばかりですね。
他の色にも挑戦したいんだけど、なかなか買えない。
花風水を実行してるわけじゃないけど、生花があると
ついつい目が行って、和んでます。

りちゅは花のそばに座ったら、おやつがもらえると
勘違いしてしまったようです。
これから、花のそばにたたずむりちゅを見ることが増えそうです。
それはそれで “まだむ りちゅ” かもね。




№42 ながさきとは巡り合えず。
№41 SAGA さが 
いよいよ、本州に突入?



生茶41

コメント

パンダもいなくなりつつあるので、
あんまり流行ってない某コンビニで
「あるだけ出して!」と勝負に出ました。
ラッキーなことに、持っていないパンダを
多数発見v-82いぇーい。
12本お買い上げしたら、ムーミンのカップを
おまけに2個もらいました。

お花にかこまれて、りちゅちゃんステキ♪
お花に負けずとってもカワイイよんv-10

生茶パンダ・・・
会社の近くのセブンには生茶がなく、ウチの近所のセブンには生茶はあれどパンダなしv-27

収集が難しくなってきた今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

