スポンサーサイト


くせげ?

最近、りちゅの毛並みが“うねうね”しているように思う。

「ミニチュアダックス ロング シルバーダップル」
のはずなのに、毛が短いりちゅさん。
ミディアムな長さで、毛の成長は止まったらしい。
おっきくなったら毛が伸びる、と思っていたのになぁ。
りちゅは12月で3歳になります。

でも、ススキのような寂しげなしっぽもまた、かわいいさ。

う~ん、それにしても、最近毛並みが乱れてきたような・・・?

8.24-2

いぬばうあーで、おくつろぎのりちゅさん。

胸毛が・・・8.24-1


8.24-3

8.24-4


なんで、しっとりしてないのでしょう?
写真がうまく撮れなかったので載せれませんでしたが、
背中の一部、ひとかたまりが芝生のように毛が立っています。

もしかして、パンクス?

夏休みって、趣味嗜好、果ては性格変わっちゃう子も多いしね。
あと、身長が植物並みの勢いで伸びたりする子とか。
夏を境に不良化とかね、ママの時代はそうだったよ、そんな
だったよ。夏休みって人を変えちゃうんだよ。
りちゅは、社会に不満でもあったのかい?
ママはこないだ実家に泊まったときに、シドとかナンシーとか
出てる“ぶ厚い本”を読破しちゃったよ。バンスコもあったよ。
宝島とかさ、なつかし気分半分、やっちゃってたな自分汗;
って複雑な心境を体験してたよ。
あの頃のママは社会に不満なんかなかったけど、そういうものが
スキだったんだね。いや、今もスキかな。そして今は社会に不満
あるねぇ。

と、ひとり芝居(バカ?)で語りかけるママにりちゅは

8.24-5



...りちゅのほほえみ返しにはにはどんな訳が?



今、HOTな宮崎。
冷や汁っておいしいの?
りちゅママはおつゆかけごはんが好きですが、
行儀が悪いので、こっそり食べます。


生茶45

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

