スポンサーサイト


おはな~

今年は、お花を植えるのが遅かった小さな花壇。

気にはなっていたけど気分が乗らず、寝る前の
読書タイムで大量のガーデニングの本を眺める
だけの日々でした。
以前、ちょっとだけライターの仕事をしていて
書評なんかも書いてたことがありました。
資料でたくさんの本が送られてきて、その中から
お気に入りの本を手元に残していました。
ガーデニングブームがはじまるぞーってな時で、
園芸関係の本が、どんどん発行されてきた時期
だったと思います。

園芸=ガーデニング...?
園芸+おしゃれ=ガーデニングって感じかな。

今年のりちゅママのガーデニングは、おしゃれ感
には欠けるけど、夕方“ちまちま”と手入れを
した甲斐あって、やっと満開になりました。



8.23-1


8.23-2

今年はペチュニアを植えてみました。
色は淡い感じのを選びました。
不思議なもので、毎年選ぶ色合い(花)が違うんです。
春に選ぶ花でその年の気分が分かるかもしれないですね。
今年は穏やかにふわふわーっと過ごしたいのかもしれません。




今日は かごんま っす
生茶46

コメント

to sattoさん

ご心配をおかけしました&お騒がせしました。
メールしたとおり元気復活です。
滋賀里子、よろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらく更新されていないと思ったら、なんだか大変だったんですね・・・。
その後、お体の方は大丈夫なんですか?
大事にならないように気をつけて過ごしてくださいね。

ママさんも生茶パンダ集めてるんですね(笑)
私もです!!

パンダは欲しいがお茶は飽きてしまいました・・・(TT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

