スポンサーサイト


元気です!

8.22


沈黙を破り、やっと登場です。


といっても、ブログを休んでいたのには
深い意味はありませんが・・・。

2ヶ月前に救急車で、りちゅママがまさかの
搬送をされてから1ヶ月ほど大事をとっておりました。
大事というか、負担のかかることは慎んでいました。
その後、驚くような暑さが続いた札幌。
エアコンなしの会社でOA機器の熱波を浴び帰宅すると、
もう気力・体力なんて皆無だったんです。

やっと涼しくなりましたね。
りちゅもママも元気です。

救急車事件は話すと長いし、個人情報保護ということで(?)
伏せさせていただきますが、「もう死ぬのかな?」と
初めて本気で思いました。
それから、救急車に乗って車酔いをし、さらに具合が悪くなった
という報告をしときます。最悪です。
(その1時間後。精密検査の結果は異常なしと聞いた時は、
 ぱらららら~っと私の周りにはバラの花が満開になった
 ような気分でしたが。)

そして、緊急事態に頼りになるのは遠くの親戚ではなく
近くの他人ということを、ひしひしと感じました。
まだ仕事中だった主人が隣家に電話をし、隣の奥さんが
ぶっとんできてくれました。

あの時のみほちゃんは天使に見えたよ。ありがとう。



また、自分のペースで更新していきます。


そうそう、最近りちゅは「りっこ」と呼ばれています。
どんだけ~のあの人っぽくね。



どんだけ~といえば...。
どんだけ集められるのか☆なまちゃぱんだ☆



生茶47

コメント

to 文太母ちゃん

コメントありがとうね。
イッコーちゃん、どっちなんだろうね?
にしても、命名理由がずばりなだけに
1本とられましたわv-433

お久しぶりです~♪
なんだか大変なことになっていたようで…
なんでもなかったんですよね?あ~よかった~。
やっと涼しくなってきましたが残暑はまだ続くようですね。
お体大事にしてくださいね。

りっこちゃんも元気そうで何より^^
この暑さはワンコにもかなり辛い夏でしたね。

あんまり関係ないけど、実家のインコの名前は
イッコーです(笑)
オスかメスかわからなかったという理由で
( ̄∇ ̄;)どんだけ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

