スポンサーサイト


発見しちゃった

兄ちゃんの塾の近くに、ケーキ屋さんを発見。
りちゅのトリミングをしてるお店の並びにあったのです。
知らなかったわー。

早速、パパを連れ出してチェック。
(ソフトクリームは一人じゃ食べづらいものね。)


けっこう、好きな味。
3番目にしてもいいかな?

ケーキの方は次回のお楽しみ。
デコレーションがかわいくて、ちょっと懐かしい
感じなんだな~。

要チェックだよemi一家
6.10A

コメント

さっそく、ル・シードいきました。
シュークリームがすごくおいしかったです。

昨日はありがとうございました。
とっても楽しくって、とっても美味しかったです(笑)

次はりちゅちゃんの“庭”で遊びましょうネ♪
さくつくが今度は“臭い堪能中”になっちゃうかもしれないですけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

