

ひさしぶりだね

おはよう
6.10-1

昨夜、ワクチンのアレルギーが出て心配したけど、
今朝は薬のおかげで症状も治まり、元気いっぱーい!
6.10-2

6.10-3


ではないみたいね。
昨日の夕方に注射を打って、アレルギーの症状が出たのは
午後10時。
顔がバンバンに腫れて、おなか一面の蕁麻疹。
皮膚の柔らかいところすべては、大変な痒がりようで、
いてもたってもいられない始末。
口の中も痒いらしくて、口に手を入れてカリカリもしてました。
かわいそうだけど見ているしか出来ない...。
やっと薬が効いて、ウトウトしだしたのが12時ごろ。
今朝はちょっと眠いかな?

様子をみて大丈夫なら、午後からドームに行くことにしました。
今日は“さくつくちゃん”もドームに
来るんですよ。たのしみだね、りちゅ。

お天気は、風が強いけど気持ちいいね。
さっ遊ぼう!


やっぱり、においチェックに入念なりちゅさん。
さくつくちゃんは、ビュンビュン走っているのに。
ママの周りから離れない消極的なりちゅ。
今日は、ダックスデイ?と思うくらい、たくさんの
ダックスちゃんが来てる。さぁ交流しようよ。

しかし、いたってマイペース。
6.10-4



SATTOさんの投げるボールを待つ、さくらつくし姉妹。
6.10さくつくちゃん


6.10さくらちゃん

元気いっぱいのつくしちゃん

けっきょく、今日もりちゅは交流ができなかったけど、
ママはおしゃべりできて楽しかったよ。
少しづつ慣れていけるといいね。
マイペースでいこう!

SATTOさん、さくらちゃん、つくしちゃん
遊んでくれてありがとう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

