スポンサーサイト


GUTS それは根性 または内臓

勤務中に支店長が「お散歩しといで。」
と言ってくれたので、文房具屋さんに行きました。
「お散歩しといで。」と言うときは
(少しゆっくりしといで)という意味なんです。
5月から支店長が変わり、ちょっと緊張しつつも、
穏やかな人柄に日々の仕事も落ち着いてできるこのごろです。

足りない事務用品をかごに入れ、店内をぶらぶら...。
新商品の筆記具や新刊のチェックをしたり、
姪のあいにゃんが喜びそうなものを探したり。
オンナって買い物してる時が一番シアワセなのローズ2
そこに飛び込んできたのは、見覚えのアル顔、顔、顔。
10個以上はある売れ残りの彼の顔。のついた物。
値段は衝撃の9割引。原価割れだろうな~。



6.6-A


ガッツなトランプ

アホの坂田さんも驚きです。
“これを買えば反抗期続行中の兄ちゃんと
 コミュニケーションが取れるかも?”
と微かな期待が胸をよぎる...。けどさ、
あたしが欲しいのよーー。
心底お笑いの好きなパパのためにも買うべきよね。

ガッツトランプの遊び方は、いたって簡単。
ガッツカードが最強なのだ!!
特に気に入ったルールが
神経衰弱でガッツカードをめくったら
その場をシャッフル

いつも私が腹立ち紛れにする事が“ルール”なんて最高98666
トランプには「ガッツ語録」が書かれてて、
大勢で遊ぶ時は順番待ちの暇つぶしにもなるね。

欲しい方は、いますぐりちゅママに連絡を!
りちゅママに連絡を取れない方は、文教堂(新道店)へレッツゴー!

今なら定価1,050円が  105円!!


 修学旅行におすすめよ 

あっ、うちの子は終わってた。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

