スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大通公園デビュー

兄ちゃんは修学旅行中なので、今日はりちゅサンデー
にしようと思います。
今朝までは、行ったことのないドッグランに決めてたんだけど、
パパがどうしても馬券を買いたいと*念*を送ってくるので行き先変更です。
じゃ、パパは馬券、りちゅとママは大通公園ね!

でも、公園に行く前に、爪切りをしとこうね。
りちゅの爪はまっくろなので、お店で切ってもらいます。
6.3-1


トリミングや爪きりをしに行くと、ガタガタぶるぶるのりちゅさん。
ガタガタぶるぶるなので、されるがままの硬直状態。




りちゅ 初めての大通公園、ママはすんごい久しぶりの大通り。

6.3-2

片耳がひっくりかえってますよマイメロディ
しばわんこちゃんが、むこうにいるのです。
遊びたいけど、社交性なしのりちゅはどうしていいのか
わかりません。



6.3-4

お天気がよくて気温も上昇中。水際は気持ちいいね。

6.3-5

りちゅの口から水が出てる感じにしたかったのに、
りちゅ本体で噴水の口がかぶってるじゃない。
絵心(?)のないパパね 絵文字名を入力してください

6.3-6

お花もきれい、きれい。「ちょっと りちゅ 見てるの?」

  ママもおうちのちっちゃい花壇の手入れをしなくちゃね...。
   コジのお母さんがいなくなって、張り合いがないんだよ...。
   いつも台所の窓から、うちの花をながめていてくれたのにね。
   コジとりちゅと一緒に遊びに行こうって約束してたのに、
                       さびしいね。

 


6.3-7

大通に来たら、これ食べなきゃね。
6.3-9

袋に入ったとうきびが何なのか、わかってないりちゅ。


ちょっとだけ、食べてもいいよ。


6.3-10

6.3-11

もっと ちょうだい
味が濃いから食べちゃだめなんだけどぉ。


公園では「YOSAKOI」の準備が進んでいましたよ。
YOSAKOIが終わると、神宮祭。札幌も夏本番を迎えます。
学生の時、ビアガーデンが始まるまでの1ヶ月くらい、
毎日毎日、朝から晩までコカコーラ製品を売っていました。
もう20年も前だけど、私は大通に毎日いたのね。
(kazんちに冷蔵庫が来た時、私はコーラのバイトしてたんだ
な~んて、思い出に浸ったりして。
そろそろ休憩タイムは終了、お買い物して帰りますか。
パパも馬の出走見たくて時間気にしてるしね。

杉浦部屋一門は 続きを読む をクリック!! じゃじゃーん、あいにゃんです。
おっきくなったでしょ。
6.3-13

りちゅが動くたび、あいにゃんが大騒ぎで喜ぶものだから、
りちゅもビクビクしています。
一門の新弟子あいにゃん、まいう~な服で将来が楽しみです。
(ほんとは痩せてますよ。)
部屋のアイドルツートップ、あいにゃん&りちゅ。
目下の仕事は、親方衆の癒し係だね。

あいにゃん、時々りちゅに向かって自分の名前を言うという、
あーたん並みのぼけっぷりも見せますが、それでも
「あーしゅー、あーしゅー」と一生懸命呼んでいます。

自分で何かをしたときは「おじょうじゅ~」と自画自賛。
やることなすこと可愛いっ!ので、会うのを楽しみにしててね。

6.3-16

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。