

パパ的にはナンバー1

日曜日は比較的ソフトクリームデイ?
休日は出掛けることが多いので、道すがら
(たまに遠回りしたり…)美味しいものを
買っていくこともまた多し。
それは、お土産になったり、車中の楽しみ
になったりする。

今日も、コンビニでジュース買おうよーと
言ってた矢先にパパが「ソフト近いんじゃない?」
と...あんた今日は冴えてるね
ソフトに運を使ったから、馬はハズレだよ。
な~んてことは言えないので、素直に従う。
(マンゴージュース飲みたかったなぁ)

パパ的には1番スキッだそうだ。
07.6.3


見た目、生クリームな感じだけど、予想に反して
すっきり味。
りちゅママ的にはナンバー4だね。
(ナンバー1と2は近日中には食べたい)

コメント

to tamakenさん

藤月!忘れてたーっ。
久しく食べてないなぁ。
うん、藤月おいしいよねv-522
冷凍されたのも売ってたよね?

ソフトは人によって割れますよね、1位がw
ちなみに私は新琴似の「藤月」です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

