

お散歩の季節

今日は、6時過ぎに帰宅できたので
張り切って散歩に行っちゃうよ。
お昼は、随分と暖かかったみたいだね、
りちゅママは会社に閉じこもりだったから
気付かなかったけど。
こんな日のお昼に散歩できたら、もっと
気持ちよいのにね。

お散歩場所は河川敷にしよう!

5.22-1


5.22-2

とりあえず、においのチェックを入念に...

だいたい、20分近くはクンクンしてから、
やっとちょろちょろ動き始めるりちゅ。
安全確認でもしてるのかしら?
時々、クンクンしすぎて、鼻に何か入っちゃうのか
「シックシュ!」とくしゃみをします。

まわりに子どもやよそのワンちゃんがいないことを
確認してから、リードを離します。

短い足をフル回転でダッシュ、ダッシュ!!

5.22-3


たまにしかこれないから、思いっきり走ってね。

5.22-4


ほんとは、朝の散歩ができれば最高なんだけど、
ママの朝は忙しいのよ。
それに、りちゅはママと一緒に起きたら、
おしっこしてまた二度寝だもんね~。

明日もがんばって早く帰ってくるよ。
また、明日ダッシュしようね。



河川敷の公園に植えられていた“どうだんつつじ”
この花を見ると、曽祖父(白石のおじいちゃん)を思い出します。
5.22-5

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

