スポンサーサイト


たぶん ナンバー3 かな?

もー、連休最終日。
りちゅが4日に抜糸をして、「1週間くらい濡らさないでね。」
と言われたので、りちゅを汚さないようにしてました。
だから外出もせず、ひきこもりーな休日だったのです。

パパは狂ったように家で図面をひろってたしね、夜中。
そして昼間爆睡して、おまえは昼夜逆転生活か!って
かんじだったし。蜘蛛の巣のようなCADの図面は横から
見てるだけでも、目がちかちかします。

でも、ちょっとだけママにも楽しい思い出をプリーズさ。

とゆーわけで、夕方りちゅも連れて外出しました。
行き先は西方面。
目的は、私の中で現在ナンバー3に輝くソフトクリームを
食べること。


5.6-1

味はチョコ、バニラ、ミックスの3種類。
お値段は ¥210 ¥250 ¥270 と
中途半端な値上がりを見せる3サイズ。

ここのお店は、以前、毎週日曜日はソフトクリームを食べよう
という勝手な自己満足を、ひそかに堪能してた時に
見つけたものです。

パパが運転してるので、次はあっちだこっちだとフラフラして、
桜がきれいな公園でりちゅのトイレタイム。
5.6-4

5.6-3


お昼なら、もう少し桜色が映えたのに残念。
今週の土曜日まで、桜咲いてるかな?
土曜日は桜の杜で散歩しようね、りちゅ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

