スポンサーサイト


5月5日

今日はパパの誕生日です。
はい、こどもの日です。

兄ちゃんがサッカーとかテニスとかする前は、
ゴールデンウィークはキャンプが定番でした。
だから、パパの誕生日もキャンプ場でたくさんの
友人たちと、がんがんお酒を飲みながら祝ったものです。
で、兄ちゃんが少年団とかに入っちゃったら、休日は
試合試合練習練習なので、5日の夜に家族・親族で食事
するというのが、ここ数年来の過ごし方になってます。
今年は、とーたん(りちゅママ父)の提案で、以前から
食べに行く約束をしてたジンギスカン屋に行くことに
なりました。
いぇーい、ビバ!ジンギスカン。

そのお店は、びっくりするような所だそうです。
札幌から北を目指します。
海沿いの町の山の中にあります。(どんなロケーションなんだ??)

これから肉を食べに行くというのに、車中のママと兄ちゃんは
おやつを広げてドライブを楽しんでいました。
後続の車のいとこと出発前におやつの交換をしましたから、
数々の新製品の試食会になってました。

で、小一時間ほど走った先に見えてきた目的の店。

( ̄□ ̄;)!!


5.5-9


想像以上にすごい店だった。
玄関先に、ペットボトルで作った飾りがあります。
地方に行くと、この手の作品をよく見ますね。


で、お肉。
5.5-1

5.5-6


( ̄▽ ̄)!!おーいしーい

店内がもの凄いことになっていようと、おいしいからねぇ…
まっいいか。と許しちゃうくらいおいしかったよ。

なんというか、店内がねぇ。

懐かしいというのかな、ありえないというのかな...?
店内がね...なんでもありっていうのかな?

興味が出た方は、ぜひ行ってみてください。
お値段もとってもお安くて、うちの母が
「間違ってませんか?」と聞いたくらい安かったです。
食べ切れなくて、出されたお肉をテイクアウトしたくらいの
量を頼んで、そこそこ飲んだのに安かったです。

お肉がおいしかったから、まっいいかということで、
りちゅファミリーの写真を載せときます。
店の中の様子が少しわかればいいのですが。

((オリビア、近況報告だよ。
  うちの基本、集まったらまず、ジンギスカンパーティ。))


5.5-2

5.5-4

5.5-5


サービスに食後のインスタントコーヒーサービスもありました。
お店のお母さん、ごちそうさまでした。

お店の外には、犬や馬、あひるもいます。

5.5-7

5.5-8


外に出てわかりましたが、焼肉やさんは馬小屋の一部を
改装してできていました。

今度は友人を誘って行く事にしましょう。
お店を見て驚いた顔を早く見たいものです。




5.5-10

今日はお留守番だったりちゅ。
乗車時のかごに入って、気分だけドライブです。

コメント

今さらですが…
このお店、行ってみたいっす!
ものすごく魅力的w
どこら辺なのか、ヒントだけでも…。

いいなー

久しぶりにスギ○○部屋のメンバーを見て、誰一人変わってないことにちょっと安心!!

やっぱり北海道はジンギスカンだね♪
店の雰囲気もGOOD。いい味だしてるよ。
一緒に行きたかったな・・・(涙)

今度帰った時にでも連れて行ってね★


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

