

いっつも、さんきゅぅ

おはよう みなさん
りちゅは あさごはんちゅうです

5.9-1

りちゅさん、今日はとってもお天気がいいね。アップロードファイル
お天気がいいと気分もよくなる。そのうえ、いいことありそう。
なんて期待までしちゃうわぁ。ママは強欲だからね...。

...今日の仕事は、まずまず順調っぽく終わって、
いっつもどっちが先に退社するか争っているキーさんとの
競争にも勝って、働くママ的にはいい日だったよ。
ふんふんふ~んkiraraと心地よく家に帰ったら...。

お届け物の不在票があるじゃなーい、
送り主は“kaz”じゃーんっ


早速、再配達をお願いして待つこと1時間。
何が入ってるかお楽しみ。
今回はうちの姪っ子にもプレゼントがあるのね。
ありがとね。


5.9-2

ビスコ
いま流行りの「昭和バージョン」
3月に関東のS・Aに寄ったときには、グリココーナーを
見てこなかったので気になってたんだよぉ。
ビスコなら1歳のあいちゃんにも食べれるよ。
それにしても、ビスコって歴史のある?おやつだったんだね。

で、うちの14歳の兄ちゃんにはこれ。
5.9-4

なんですか?なんですか?

5.9-5

じゃ・が・り・こv
それも、うなぎのかばやき味。
じゃがりこ、ちょっと「うまい棒」お手本にしてない?
ご当地限定バージョンが増えて、おみやげを選ぶ楽しみも
増えたこのごろ。普段買えるお菓子とは違う味のお菓子を
貰うのはとってもっ!嬉しいよぉお!

5.9-3

ご覧のようにパッケージにもひと工夫あって楽しいね。
おまけに外袋がファスナー式だから、何かに使えるわ。
(主婦的発想?)

5.9-6

kazちゃん どうもありがとう
とってもおいしかったよ。

...と ぱぱまま“あっくす”がいってました

コメント

いろんなパーケージのお菓子があるんだね。
写真のじゃがりこ、初めてみたわ。
私はいつもサラダ味ばかりです。
限定バージョンは楽しいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

