スポンサーサイト


パパと寝ます

カラーをつけていると、まるでこの世の終わりのような、
ものすごい落ち込んだ顔で、微動だにしないりちゅ。

もう、寝る時間(第一弾は9時頃)になったので、
カラーをはずすと...
ぺろぺろと傷をなめ始めました。すぐにパパに見つかって
確保
4.30-1

ちっ つかまったぜ
浮かない顔ですね。ちなみにパパはもう爆睡。
いやいやながらも、りちゅも眠りにおちました。
自分からはパパとは寝ないりちゅ。怒られたから渋々寝ましたね。
4.30-2


で、1時間後。
4.30-3

りちゅさん?
4.30-4

ふにゃー
パパと寝ないの?それにしてもすごい格好ね。
4.30-5

今日は、とってもお天気がよかったから何回も散歩しました。
ひさしぶりに外に出て疲れちゃったかな?
“でべそちゃん”はもうないけど、へそ天だね。

そうそう、りちゅのお散歩スタイルを知らない人が見たら、
「頭の弱いおんなだ。」と思われるかも、わたしが...。
バスタオルでくるんだ黒い犬を抱っこして、ぶつぶつ言いながら、
家の前の道を行ったり来たりしてるだけなんだからね。

近所の人は、りちゅが避妊手術してきたこと知ってるから、
りちゅにいたわりの言葉をかけてくれるの。ありがとうございます。

お天気がいいのに、外で走り回れないなんて残念!
来週の日曜は芝生の上で遊べるといいね。

コメント

回復の兆しはどうですか?
写真は不服ながらも(?)元気そうで安心
しました(笑)。
抜糸まではグッと我慢・我慢!!
キズさえくっついちゃったらどう暴れようと
大丈夫ですよ!
元気になったらドームでいっぱい遊びましょう
ねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

