

はまりそうだわ、わたし...。

4.29-1

まま なにしてるの?

...漢字クロスワード...。

4.29-2

なにがそんなにおもしろいの?

...面白いというか、憎らしいというか...。

4.29-3

いつまでやるのぉお?

...完全制覇するまで...。


この前、出張に行った時、飛行機の中で雑誌の1ページに
クロスワードパズルを見つけまして、問題を解いた達成感
みたいな豆くらいな小さな感動を味わい、な~んかクセに
なっちゃいました。
“すうどく?”っていうのかな、9つのマスに1から9までの数字を
重ならないように当てはめるっていうのも面白くて面白くて。
で、いろんなパズルの雑誌がコンビ二にあるってパパが言うので
買いに行ったら「漢字パズル」しかなかったんだけど、これも
また面白いっ。
明日、休みだしね。気合入れてやりますよ。
つい、辞書を見たくなるけどガマン、ガマン。
りちゅは、適当に寝て頂戴。今夜は一緒に寝れないから。

漢字、けっこう難しいアルね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

