スポンサーサイト


主婦の休日

術後2日目です。
おもちゃで遊んだり、靴下なんかをくわえて
「とってごらんなちゃいkabu」と
走り回ることはまだしません。
でも、ごはんはぺろりと食べていますし、
お薬もまる飲みしてくれます。
ただ、カラーをつけたままだと、りちゅトイレの入り口に
ひっかかってしまい、その事がかなりショックだったようで
しばらくトイレに行けませんでした。
傷口をなめるのを発見したらすかさずあっ
と声を出すので、怒られたと思い凹んでいます。
かなりブルーな感じになります。
かわいそうだけど仕方ないものねぇ。

りちゅの様子も安定しているので、お昼は隣の奥様と
ルネッサンスでごはんを食べてきました。
二人っきりでランチは久しぶりーっ。
4.28-14.28-24.28-3


話題といえば子どものこと、だんなのこと、ワイドショーのこと
などなど他愛のなーい話ばかり。
手の込んだ料理がたくさんあるのに、二人でぶどうばかり食べて
そんなこともおかしいって二人で大受け。
2時間ばかりの間、十分りらーっくすさせてもらいました。
そんな短い時間でも、貴重な主婦の休日を満喫できたよちな♪
ささやかな幸せでも、元気を充填できるんだな。ローズ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

