スポンサーサイト


無事、終了!

昨日、りちゅの避妊手術は無事済みました。

朝ごはんもしっかり食べ元気です。

でも、今日は仕事が絶対に休めないので、
万が一に備え、りちゅを病院で夕方まで預かってもらいます。
だから、今日は遅刻出勤です。

こんな時、うちの会社は助かります。
事前申請と他のスタッフとの打ち合わせが済み
業務に支障が出なければ、遅刻・早退・お休みは
いやな思いをすることなく取れるから。
つい先日、友人がこどもの病気で仕事を休み、
そのことが原因で職場の(同僚の)雰囲気が悪くなり、
辞めざるをえないことになったと相談されました。
働くおかあさんは大変だよ。

昨日の様子は、今晩アップしますね。
では、行ってきます。


病院では、狭いところに入れられていたせいか
イライラしてたみたいです。
でも、ママはりちゅの心配をすることなく仕事
ができてよかったよ。
病院から¥525でカラーをレンタルしてきました~。
4.27-1

へんなの つけられたーっ怒

コメント

to sattoさん
りちゅは少しずつ元気になってきています。
術後の病院では、看護師さんが世話をしようと
手を差し出しただけでも驚いて、ないていたみたい。
家に帰ってもちょっと神経質にはなってるみたいでした。

りちゅちゃんの術後の経過はいかがですか?
痛がってるかな?
痛いのもすぐ良くなるから、りちゅちゃんもママさんも頑張って下さいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

