スポンサーサイト


もう、春だったよ・・・

またもや、長い間更新ストップだったわぁ。ずーん;

やっと明後日で入札も終了。昨日はちょっと残業して
入札書類一式(通称“ふだ”)を作り終えました。
で、本日は定時に退社!ひさしぶり~うれしぃ。
今日の札幌はポカポカで、運転してると暑いくらいに感じました。
夕方でもまだあたたかい!久しぶりにお散歩でも行きましょうか?

4.25-1

やだ、いつの間に芝生も緑ね...
りちゅは“におひ”のちぇっくに夢中です。

4.25-2

午後6時41分の札幌 夕暮れの手稲山
山にはまだ雪が残っているけど、この写真じゃわからないね。

4.25-3

つくし発見!
sattoさんのつくしちゃん・さくらちゃん姉妹は元気かな?

ふきのとうもぽこぽこ顔を出してました。
夕暮れの中で見るふきのとうって、ちょっと蛍光色っぽい色。
先日、出張先の夕食でふきのとうのてんぷらを初めて食べ、
そのおいしさにびっくりしましたよ。


4.25-4

どんなに呼んでも、カメラを向けると ぷいっ とします。
家の中だと写真撮らせてくれるのにねぇ。

河川敷の芝生で思いっきり走り回ったりちゅ。
帰ったらお風呂だよ。パパに洗ってもらいましょ。



明日は、りちゅ避妊手術の日です。
心の中では割り切れない気持ちがあります。
手術をしたあとも、きっと澱のように残るでしょう。
自然の摂理に反することをするという気持ちです。

手術が無事に終わるのか、その後のことも不安です。

しかしながら、避妊手術をするメリットの方が
りちゅにとっては大きいのですから、明日、病院に行ってきます。
りちゅがアレルギー症状を起こしませんように。
すぐ、元気になりますように。
ただ、ただ祈ることしかできません。

コメント

to ゆみりん
Sさんって、ゆみりん上司のSさんだよね?
苦労してるね、かわいそうにv-409
うちのM課長が「この会社しんじられなーいっ」と
たまに言いますよ・・・。
確かにね、Fは食べて遊ぶことばっかで
“ヒロシ”の悪口を部下の前で平気で言うし。
うわさのあだだは、いっつもパニックだし。
宇宙人は相変わらず別次元で生きてるから。
他所からきたM課長にはびっくりすることが多いんだねぇ。
でも、そんな会社でも雇われてるから
がんばらくちゃ!
G・Wお互いリフレッシュしましょうねv-354

to sattoさん
さくつくちゃん達とドームで遊ぶことを
楽しみにしてますよ。
うちの方にも来てくださいね、G・Wは
りちゅ療養で、どっこにも行きませんのでv-258

りちゅちゃん、いよいよ手術なんですね!
去年、さくつくが手術して帰って来た時、
「手術なんてしなければやかったかも・・」
なんて思いましたけど、日が経つにつれ「やっぱり手術して良かった!」って思っています。
さくらが若干、おデブになってきましたがね(笑)。
手術が終わって元気復活したら、ドームでブイブイ遊びましょうね☆

PS:つくしん坊の写真がっ!!!
  平岸ではどこ行っても見つけられないんです・・・。
  手稲山・・・行こうかな(笑)

お疲れ様です。
ふきのとうの天ぷらおいしいよね。
私も好きです。

うちのSさんはホントにムカつきます。
自分が分からないことがあると何でもかんでもどうやるの?としきりに聞いてくるくせに、
私が聞くと自分の仕事が忙しいから後でと後回し・・・。
あげくの果てに私の質問に答えられないから
逆にどうすればいいの?と聞いてくる。
ホントに情けない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

