スポンサーサイト


時の流れは早い。特にこの時期。

ブログー、ブログー。と気にしつつ、
なかなか更新できずにいました。
もう4月なんですね。
先ほど会社から帰ってきました。もう11時じゃない!?
りちゅママの会社は、超多忙な時期なんです。
公共事業の入札ラッシュ、それに伴う人の動き。
この会社では今年3回目の春を迎え、少し日々の業務に
慣れた感じもあるけど、やっぱり忙しいっ!!
でも、みんなも忙しいから頑張らなくてはね。

遅くに帰ってきたから、りちゅの「歯ぐきむきだしスマイル」を
見ることができました。
偽妊娠のせいで、おっぱいが牛のようになってしまい
見てても可愛そうだったりちゅ。
(おっぱい張るのってイタイのよねぇ。)
自然に治まるなんて本などには書いてあったけど、
気になったので病院に行き薬をもらいました。
偽妊娠は2回目のりちゅ。
避妊をするか妊娠しないとくせになってしまうとのことです。

ものすごく迷っていたけれど避妊を選びました。
ものすごく、ものすごく迷いました。
でも、キャンディが子宮の病気で苦しんだことを考えると、
同じ苦しみを与えてはいけないと...。
術後はそばに居たいので、ゴールデンウィーク前に手術を
してもらうことにしました。
今年のG・Wは兄ちゃんも受験生だから、おもいっきり遊べないしね。
あっ、でも部活のテニスが忙しいかも。

手術に備えて、ちょっぴりダイエットを始めています。
・・・りちゅがね。
病院から試供品をもらっていろいろ試しました。
お口に合わないフードは思いっきり吐いていましたよ。
どんなにまずかったのか気になります。
りちゅは、嫌いなものはおなかが減っても食べないかも。
お試しの結果、いつも食べているサイエンスダイエットの
シリーズで、ライトタイプが合格したようです。
500g減るまで、がんばってみよー!
ママもがんばりたい...。といいつつ、残業の夜食でカツカレーの
出前をとってしまったりして。あぁ高カロリー。
 

コメント

仕事お疲れ様です。超忙しそうだね。
私はやっと少し落ち着きました。

りちゅに赤ちゃんを産ませてあげることはやっぱり難しいのかな?

偽妊娠ってのがあるんですか…。初耳でした。ウチのパルたろはかなり早い段階で去勢したんですけど、女の子の場合はね…。悩む気持もわかります。
夜食にカツカレーですか!お若いw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

