スポンサーサイト


今日は3月14日だったね

今年もチョコを差し上げた分、お返しもいただきました。
3.14-1

写真に写ってるのは全部ではありませんが、皆様ありがとうございました。

兄ちゃんからは、ママの好きな 紙パックリプトン と
なーんと手作りくっきー
3.14-2


おとといの夜、具合が悪くてさっさと私が寝た後に作ったみたい。
お菓子の本は粉だらけになって「あ”ーっ」だけど、
おいしかったから許すよ。

さてさて、りちゅも実はヴァレンタインに参加してたんです。
お隣のこじろう君(Mダックス)におやつをプレゼントしたんだよ。

もちろん...

3.14-3

これ りちゅの?

お返しにとおやつをいただきました。

真空パックなのに、においがわかるのか、雰囲気でおやつと判断するのか
謎ですが、ものすごい“高速ちょうだい、ちょうだい”です。
3.14-4

はやく たべさしぇろぉっ 

3.14-5

ものすごい見てます。

あったかくなって外に出られるようになったら、こじろう君に
ありがとうを言おうね~りちゅ。
(...って家、隣なんだけどさ


コメント

手作りクッキーはうれしいね。
おいしそう。

昨日はホワイトデーなのに夜遅くまで付き合いで居酒屋にいたので
ホント疲れてる私。

タバコの煙でのどもイガイガする感じ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

