スポンサーサイト


グリーンドーム

今日はドライブ最高!の気分な日でした。
が、休みの日も何かと用事があるのが主婦のかなしさ。

でもでも、ちょこっと時間ができたのでグリーンドームに
行って来ましたよ。
今日もたくさんのわんこがいました。
車の中では興奮気味のりちゅでしたが、外に出ると“しゅん”
とおとなしくなっちゃうんだな。
ママの横にぴっとりくっついてます。
10分くらいたって、ようやくヨチヨチ歩きだしました。
よそのわんこが「こんにちはー!」とくるたび固まって
しまいます。
りちゅのそばで大型犬が喧嘩をおっぱじめても
りちゅには なにもきこえません
と無視をきめこみます。
ひたすらヨチヨチ歩いたりちゅ、30分ほどであしが つめたいよぉとぎぶあっぷ。

帰りの車の中では爆睡。

りちゅにとって、わんこがたくさんいる所は楽しいんだろうか?
と思いますが、わんこ同士の楽しさを知ってもほしいと思います。

今年はりちゅの様子を見ながら、色んなランや公園を探索したい
と思っていますが、どうなることやら。


コメント

to 文太母ちゃん
おひさしぶりです。
えーっ文ちゃんも行ってたの?
会いたかったなーv-238

to sattoさん
つくしちゃんっぽい子がいたので、
そーかなー?と見てたんですがわんこ違い
でした。
早く芝が出ればいいのにね。

to tamakenさん
ウチは札幌のはじっこのほうです。
でも、川を遡上すると案外すすきの近いです。v-275

ほぉ。グリーンドームって社交場なんですね。
ウチは札幌でも反対方面なんで、なかなか行けませんが、こういう場所、結構あるんでしょうね。

なんと!!グリーンドームに行ってたんですね!
今回はマイルームのカビ騒動があってドームは断念だったんです・・・残念(TT)

お外もだんだん暖かくなってきたし(今日は雨だけど・・・)、今度はぜひにドームでおっかけっこしましょうね♪

こんにちは^^
なんと、文太は土曜日に行きましたよ…
りちゅちゃんともう少しご対面して慣れたら
一緒に遊べるかな?^^
私も今年は色々探索してみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

