

あぁ もう 月末 

ブログの更新がサクサクできなくて、ごめんなさい。
今日で2月も終わるのね。
友達に「今年も六分の一が終わった。」と言われ、
ひゅるるるるーって気持ちになりました。

りちゅママの職場は、2月3月が超忙しい。
春夏も超多忙な工事会社なんだけど、その仕事を
取るためにこの2ヶ月、すごいプレッシャー。
官工事をするための入札ラッシュで、書類作成の
念のいれようったらないわよーー。
緊張してパソコンの入力をするから、目は痛い肩はこる。

へとへとになって帰宅するとりちゅ様の

ねぇ だっこしてくれない?

の命令が待ってる・・・。
 おかーさん、ぐったりなのにぃ。
と、文句を言いつつお姫様抱っこを30分ほど。

でも、りちゅを抱っこしてると何時の間にか
ぴりぴりと張り詰めていた気持ちもほぐれてくる。
そして、まぁどうでもいいやーとだららん気分になるのです。
 おかーさん主婦しなくちゃいけないのにぃ。
と、思いつつ、抱っこされていい気になってるりちゅの
得意げなカオに癒されちゃったりします。
明日もがんばるかぁ。
あっ今日か...。

コメント

to ゆみりん

仕事が忙しいと大変だけど、
没頭してる時は充実感?があるかな。

ひとり黙々するほうが好きなんだけど、
支店は騒々しいよ(^^)特に隣の異星人がね。

仕事忙しいよね。
無理せず頑張って、家ではりちゅに癒されてね。

私も仕事疲れるわぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

