

りんご と マンゴー 

2.20-2


まま きょうのけーきは たべれる?

今日は20日、お給料日です。
昨日、体調が悪く会社を休んでしまいましたが、
しっかり給料はもらっとくぜ。
( って休んでも関係なく振り込まれるんだけどね )
おたのしみーな日なんだけど、まだまだフラフラ。
1時間に1回は、上司たちに「帰ってもいいぞ!」と
言われつつ、「この仕事が終わったら...。」で、結局
終業時間越しても仕事は終わらず。かえって調子が
出てきたりして。
明日から入札本番だしね~。気合入れなきゃね。

で、お楽しみケーキはこちらですよ。

2.20-1

りんごとマンゴーのケーキ。
お味は...

まだ、食べてないの。
やっぱり、調子がいまいちで。

明日のおめざに食べれるといいんだけど。
でも、りちゅにはおすそわけできないねぇ。
ぜーんぶ、甘そうだもん。ごめんね。

コメント

美味しそうー!!!
なんてツヤッツヤしているのかしらー♪
こんな美味しそうなケーキ!
早く食べれるように元気になって下さいね!

to ゆみりん
今朝は食欲なしで、まだ食べてないのよ。
めまいはだいぶ治まってきたので、書類作り
にも集中できるようになったよ。とはいえ、
飛び込みの仕事がポンポン来るから忙しいぃ。

体調はいかがですか?
無理は良くないのでゆっくり休みましょう。

りんごとマンゴーのケーキ可愛いねぇ。
今日の朝、食べてきたのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

