スポンサーサイト


りちゅ 1日遅れのバレンタイン

昨夜は兄ちゃんの用事で出掛けてしまい
渡せなかったので、今夜、りちゅの義理おやつを
お届けに行きました。
お隣にいるM.ダックスの男の子に「犬ガム」を
プレゼントしてきました。

お互い、家の中から外にいる相手を見つけると
「きゃー、げんきー?なにしてるのー?」と
はしゃぐくせに、いざ外で交流するとお互いの
ママやパパたちに強烈な愛を込めてアタックアタック、
「いっづも、おせわになっでましゅぅうう
  べろべろ(濃厚きっしゅ)ぐるんぐるんぶんぶん(尻尾ふり)」
と大変。
で、わんこ同士の交流はきわめて薄く「あっ、どうも」
程度なんです。


お隣に行って緊張したのか、うとうとしてます。
2.15-1


2.15-2  ぱちくり

2.15-3  ごしょごしょっ


2.15-4のどかわいたー

2.15-5  なーに?

2.15-6  すぴー

2.15-8  くかー

・・・りちゅ、洋服がうしろまえだよ・・・
・・・おまけに手が出るところ違うし・・・

コメント

to sattoさん
りちゅママとりちゅパパとの馴れ初めは
漫画みたいなきっかけでしたよ。とほほ~。
sattoさんには、ステキなドラマのような
出会いが!まだ、気づいてないだけかも?
ほら、夜のさんぽとか...。v-484

義理でもあげられるメンズがいるって羨ましいです(笑)
sattoも早く「本命!チョコ」をあげられるメンズと出会いたいです!!
さくつくは・・・
あげるくらなら食ってやる!な感じですかね(笑)

to ゆみりん
お隣さんからは、うちの子にってお菓子
もらうこと多いんだよね。
なので、行事の時やお土産を返すように
しています。v-290

to emiちゃん&ottoさん
ネコもいいけどワンコもねv-522
ottoさん、色んなこと試しそうだなー。
他の「実験動画」も面白かったですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=hc-uNnaezsA
恩義を感じて彼のように泣いてください。

りちゅ、かわいい!!うちも犬が欲しくなりました!!

お隣にも義理で犬ガムですか!
律儀なママですね。

りちゅのお洋服可愛いわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

