スポンサーサイト


チョコもらった?

きょうは ばれんたいんですよ
ちょこって どんなあじ?

2.14-1


犬にチョコを食べさせてはいけないそうなので、
ママはチョコを食べる時、極力まずい顔をして
食べることにしています。
でも、板チョコを包む銀色のカシャカシャって
音にものすごい反応を見せるりちゅ。
ママの口元に集中、集中。
おやつだってわかってるんだろうなー。

今日は会社でチョコなどを配りましたが、おみやげに
チョコをもらって帰ってきました。
甘いものが苦手な上司が他所からもらった義理チョコは
私の胃袋へ入ります。
なので、ママはバレンタインデイにはチョコだけではなく、
贈る人の好みに合わせたものを選ぶことにしています。

りちゅを無視していたら、あきらめて眠ってしまいました。

2.14-2

体がぐねぐねです。でも右手はしっかり まだむりちゅ になってます。

はーっ、やっと静かになったよ。ちょっと寛ぎましょう。


2.14-3

2.14-4


って10分しか寝てないじゃん。
なに?10分休憩?もーっと寝てなよぉ。

2.14-5


うん、寝てるけど目が開いてるよ。

コメント

to ゆみりん
F-JMがさ「手紙入ってたらくれよ。」
って、飲み屋のねーちゃんからきた
チョコを袋ごとくれてさ、そんなこと
言うんだったら、自分で開けて中身
だけよこせばいいのにさ~。...で、
手紙はおろかカードさえ入ってなかったよ。

義理で配るのも大変だよね。
所長にあげたけど。

りちゅはチョコ食べれないんだね。
うちのここちゃんはチョコ大好きで
これもまた困ったもんだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

