スポンサーサイト


十五夜だから・・・

今夜は十五夜なのに、月が見れないね。

ママは保育士をしていたから、年中行事は
とりあえずやらないと、なんだか落ち着かない。

あ~、あの頃は楽しかったわ
たくさんのおちびさんに囲まれて毎日遊び放題で。
お兄ちゃんが産まれて専業主婦&お母さんに
なってからは、一人でちまちまと行事に向けて
製作をしていたわ。(←悲しい習慣)
それが、お兄ちゃんも小学生になるとママのイベントには
付き合ってくれなくなって、中学生の今じゃ食べ物にだけ
反応する始末なの
ねぇ りちゅちゃん 分かる?このつまんない気持ち。
だから、りちゅちゃん今宵はママのイベントに参加よろしく!

06十五夜1

りちゅウサギ

ちょっと呆れてる?
では、ではお供え物をどうぞ。

06十五夜2


(食べ物はダメだから、食べれないものを…)

06十五夜3

「いやぁ もぅ つまんない」

りちゅにまでふられちゃったわ。

昨日の月をサービスしますね↓
06十五夜4

コメント

v-522しばたろうも「わおーん」ってほえたのかな?
さぞかし賑やかな十五夜だったことでしょう。
りちゅは「わおーん」って言わないなぁ。
ハスキーちゃん達は「わんっ」とは言わずに「わおーん」が定番でした。

うさぎなりちゅちゃん、めんこいぞ~!
この夜、近所の犬たちはいっせいに「わぉ~~~~~~ん」でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

