

おいしくて!かわいくて!

知人へのお遣い物に「あかねさんのお菓子」を買いに行きました。

先週、店の窓からのぞく可愛いお菓子かごをチェックしていたので、
迷うことなくゲットです。
2.13-3


春らしい感じのラッピング 
喜んでくださるかしら?

ケーキのケースを見てみると、きゃあラブリーな入れ物が。
札幌スイーツの新作もあるけど、入れ物系は期間限定だから
見つけた時に買わなくちゃ。
2.13-1


イチゴ満載の方が“チョコプリン”でフルーツ満載が“とろとろプリン”
(商品名があったはずなんだけど、おぼえてないので
  勝手につけてます。ごめんなさい。)
味は、もちろん満点よ

ママと兄ちゃんが うまうま 食べるのをじっと見てたりちゅ。
メロンを少しおすそわけしましょうね。


2.13-2

びみでございまちゅぅ

やだ、この娘メロンの皮まで食べちゃった。
おなか壊さないでね~。

カテゴリーに[あかねさんのお菓子]を追加しました

コメント

to ゆみりん
札幌というか北海道はお菓子作りには
欠かせない牛乳、小麦、小豆の産地
だからね。おいしいお菓子たくさんあるよ!

さっぽろはスィーツの宝庫なんだね。
知らなかったよ。

おいしそうです。

私もメロン大好き。
さすがに皮まではたべないけど、
小さい頃は、皮限界まで食べてました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

