スポンサーサイト


めずらしく...。

雪祭りにあわせたのか、じゃんじゃか雪が降りました。
週末の雪は、ある意味助かる。早起きして雪かきすることないから。

兄ちゃんはとーたん(じいちゃん)と映画に行ったので、
ママは一人で雪かきしてました。
いつもは窓から、マダムりちゅになって眺めているのに、
今日は窓ガラスをカリカリと手でたたいて、
「おーそーとー」と訴えるりちゅ。

お散歩するのかな?途中で「寒い、冷たい」って抱っこでしょ。
と思いつつ、外に出してみました。
2.11-1

2.11-2

2.11-3

2.11-4

2.11-5

2.11-6



途中、裏のおじさんが押すママさんダンプについて行ったり。
道路の真ん中で用を足して、車を止めたりしましたが。
泣き言も言わずお散歩をやりとげました。

りちゅにしたら、「たまに ゆきあそび でもするか」って
かんじだったのかな。

**パパにブログ更新してないと怒られたので、
  たまっていた文に画像をくっつけてアップしました。**

コメント

to ゆみりん

ぜひぜひ、雪祭り見に来てください。
会社から雪祭り会場近いんだよ!

雪降ってよかったね。
雪祭りというものに行ってみたいな。

私はかぜをひいて大変です。
つらいわー。
体調にはくれぐれも気をつけてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

