スポンサーサイト


仕事場

今日、事務所で静かに書類を作っていたら、
いびきが聞こえてきた
部屋の中には上司と私だけ。
5分待った。まだ寝てる。10分経った。
絶えられないっっ。
支店の子にメールで報告した。
返ってきた返事が爆笑もの。もーだめツボに入った。
耐え切れず会議室に駆け込み、他の上司に報告報告。
笑いがとまらなーい。

そんな平和な会社です。
今日は、りちゅの写真がないので私のデスクをご覧ください。
2.9-1
愛用の下敷きは“かとぅーん”です。
毎日使っているのに、カメナシとタナカしかわかりません。
会社の隣が駄菓子やさんで、店のおばちゃんに勧められて
ひいたクジで当たったものです。100円でした。
2.9-2

伝票留めに大活躍のマグネットは、兄ちゃんがちっちゃい時に
集めてたものを持ってきました。ガシャポンものが多いかな。
引き出しに、まだ入っています。
機会があれば、またママの仕事机の紹介しますね。
(あんまりネタがないけど)


明日から3連休!
明日は朝寝坊するぞ!

コメント

to emiのottoさん

また、おもしろ画像よろしくお願いします。
emiちゃん、musume'sの投稿もお待ちしています。v-522

to ゆみりん

M課長、「かつーん」って言って娘さんに
怒られたそうで。
私も頑張ってV6とタキツバまでだなわかるの。

仕事中にいびきかいて寝るなんてさすが
大御所!

KATTUNは亀梨くんと田中くんくらいしか
カッコイイ人いないよね。

http://www.youtube.com/watch?v=xHS0iqnQApU
自分の後ろ足をエサを奪う敵と想定しているようです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

