

おんなのこでしゅもの

2.5-2

今日はピンクのリボンをつけてみました。
「かわいい。かわいい。かわいい。」を呪文のように連呼したら
嫌がらずにリボンをつけさせてくれたわ。みらくるーっ。
やっぱり、褒めて伸ばす。おだてて育てる。
これに尽きるのかしら?
おだてて育てたはずの兄ちゃんは14歳の生意気盛り。
今は、りちゅの方が100万倍、1億倍かわいいのよ。
兄ちゃん曰く「りちゅは、たまに勝ち誇った顔をする。」
そうな。
兄ちゃんはひとりっこなので、今迄ライバルがいなかった。
たまに、りちゅにやきもち?を妬くことがある。
きーっ、気に入らないその態度。
褒めて伸ばす。おだてて育てるなんて無理無理無理。
息子はつまらないわー。やっぱり娘よね。

2.5-1

ふふっ あたりまえよ

コメント

to ゆみりん

ここちゃんなら褒めがいがありそうだなー。
いっぱいお手伝いしてくれそうe-51

ピンクのリボンとても似合ってるよ。
かわいい!

うちも、ここちゃんを褒めておだててと子育て
頑張ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

