スポンサーサイト


春を待ちわびて

来月、東京、山梨方面に旅行に行くことにしました。
2.6-1
りちゅも?

りちゅはお留守番だよ。
2.6-2
がーん

転勤で向こうにいる友達と、出張中のパパと弟。
東京在住のいとこ達に、どどーんっと一気に会ってきます。
2.6-3
ふーん

今回は本場のしまむらショッピングがメイン。
そして、山梨では早咲きの桃が見れるかもというお楽しみ。
ワイナリーでワインの試飲だってチャレンジだ!
2.6-4
ママはおはなよりおさけでしょ

山梨は今、大河ドラマでちょっとした盛り上がりをみせてるらしい
ので、ノリで作っちゃったようなナイスなお土産にも出会える予感。
本場のほうとうも食べたいな~。

雪の残る札幌から、あったかい東京へひとっとび!!
あと、一ヶ月以上あるけど、お楽しみができると毎日張り合いが
出てくる単純なママなのです。
2.6-5
やれやれですね。  のびのびーっと

コメント

to ゆみりん

兄ちゃんも連れて...と思ってたのに、
「行かないよー」だって。
そろそろ親離れのお年頃だわ。

メインがしまむらショッピングだからか?
ヤングな店なら行くんだろうか?

いいなー旅行!
会社休んでいくのかな?
うらやましい。

私も東京方面の友達に会いに行きたいけど
なかなか時間を作るのも大変だし
子供いるので、難しいわ。

楽しんできてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

