スポンサーサイト


きれいになった?

2.2-7

やきいも

2.2-6

ヨン様

とこれは昨日のりちゅ。
兄ちゃんのおもちゃにされてた所です。
どうやら新聞の上に寝ていたのがやきいもに見えたようですね。

今日は、りちゅもママも美容室に行きました。
もう焼き芋娘なんて言わせないぞ!!

2.3-1

大嫌いなトリミングをされて、心なしかブルーに見えますが?
おちりの飾り毛もカットしてもらい、ぷりけちゅですよ。
場所が場所だけにお見せできないのが残念です。
赤い髪飾りは毛糸で編んだもので、真似っこして作れそう。
いつもは、ものすごい執念で髪飾りをかきむしり取ってしまうのに
今日は、ママが「かわいいかわいい」を連発して褒めているのが
分かっているのか、取ろうともしません。
「かわいい」「おりこう」「めんこね」「すてきー」というのが
褒め言葉ってわかってるみたいです。
水も言葉がわかるんだから、当然か。(きれいな言葉を話し続けると
水がきれいな結晶を作る実験ってあったよね)

2.3-2


で、ママの方はというと、美容師さんとヘアカタログを見て
相談したのに、ロットを外したら“つのだ☆ひろ”並みの
強烈なカーリング。バブル期のねーちゃんのようです。
ゆるふわな髪になる予定だったのに。
でも、サービスのマッサージが最高に気持ちよかったからいいかー。

(このブログは多分、身内しか見てないのでりちゅとママの写真
 のせますね。)
2.3-3

コメント

to ゆみりん

えーっ、どんな感じ?
社員旅行の時から変化したといえば...
体重...

ママの写真見て?と思ってしまいました。
なんだか感じが変わったような?
髪型のせいでしょうか?

美容室のマッサージって気持ちいいよね。
私も大好き。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

