スポンサーサイト


月末の憂鬱

もう2月です。
昨日は月末。だいっきらいな月末。
仕事が忙しいんだもん。
おまけに今回は上司の都合で、2日繰上げの作業。
つかれたぁ。
航空便で書類を飛ばして、家に帰ったら兄ちゃんが
「鶏肉と大根の適当煮物」を作ってくれてました。
助かるよ~、おいしかったよ~。
ちょっと濃い味だったけど、男の適当料理またよろしくね。

2.1-1

シャコバサボテンの花が咲きました。
今までつぼみを持っても咲かなくて、どうしたものかと
思って調べてみたら、かまいすぎが原因だって。
思い切って知らんぷりをすることにして、たまーに
手入れをしてました。
無視されて焦ったのか、きれいな花をつけてくれました。
この花は「ほっといてよ系」ですね。


あら、ここには「かまってよ系」の娘がいますね。
2.1-2

はいはい、そろそろ寝ましょうね。
今日は帰りが遅かったから、時間が押しちゃったね。

明日はのーんびり仕事しよっと!

コメント

体調はいかが?
今日はゆっくり休んでね。
明日とあさっては休みだし。

お兄ちゃんは煮物を作ってくれるなんてすごい!
ママとしては助かりますよね。

ちーきーさん今晩は。
お仕事お疲れさま。
息子さんの期末テストが終わったら、東京に来られるんですね。待ち遠しいでしょ。。。。
浅草の仲見世はにぎやかですね、御主人は家族に何処を案内したら喜ばれるか、あっちこっち見て回られたんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

