スポンサーサイト


ぶちゃいく?

1.30-1

なんだか、笑ってるようにも見えるけど。
ぶちゃいくですね

1.30-2

何を口に入れてたかというと、鏡餅の飾りのみかん。
噛み砕かれて、ただのオレンジの物体になってます。
オレンジ色は今年のラッキーカラーですね。
りちゅママは今年から、会社でメモを取るときオレンジ色の
インクのボールペンにしました。
そして、嫌な上司に向けて鏡を置いてます。さりげなく。
ドクターコパの教え(風水)を守って日々勤務していますよ。
運気があがるといいんだけど、今より下がらないように
色々しています。


コメント

to tamakenさん
黄色い財布は定番ですねi-249
風水をまじめに実行すると、とんでもない部屋になってしまいます。
私はこっそり目立たない所を風水テイストに
しています。西側の押入れの中は黄色です。

to ゆみりん
鏡越しにも見たくない上司だわv-431 帰ってこなきゃいいのになーJM。

to 文太母ちゃん
そうそう、嫌な人に鏡を向けて厄を撥ね返すのよ。
三面鏡だとパワーがすごいかも!!
私はケース入りの手鏡を使っています。

ぶちゃいくじゃないですよ~^^
りちゅちゃんなんだかお顔がキリっとしましたね。気のせいかしら?
嫌な人に鏡を向けると運気が上がるの?
じゃ~私は3面鏡ぐらい用意しなくちゃ(笑)

鏡越しに上司の行動を見ているってことですか?
やり手ですなー。

運気があがるといいですね。
私も運気あげたいな!

風水!ありましたね、黄色い財布とか。
そういうのに詳しい人に聞いたら、ことごとく金がたまらんことになってましたTT

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

