

マダムりちゅ

先週は雪かきと、兄ちゃんの塾の送り迎えでお疲れなママ。
ブログもまったり更新でごめんなさい。
今週の天気予報は毎日雪だるまって、どういうこと?
この雪、仙台にあげたいよ。
兄ちゃんの塾は期末対策で土日の夜がプラスで週4回になった。
ありがた迷惑じゃ。日曜の夜10時帰宅って...。
まっ、兄ちゃんが一番大変なんだろうけど。
と、愚痴を書いてもしようがないので、今日のりちゅをどうぞ。

1.29-1

りちゅさんがソファでくつろぐ時、なぜか右手が
折り畳まさっている。
勝手に「マダムりちゅ」と呼んでいるポーズ。
人間が頬杖をしたり、腕を組むのと同じ感じなのかな~。
1.29-2



そういえば昨夜、りちゅったらおなかを“ぐぅっ”て鳴らしながら
寝ていました。おなか空いてたんだね。
具合でも悪いのかとびっくりして目が覚めたのに、おながぐぅとは。
AM3:00の目覚ましは早過ぎよ!
マダムどころかレディにもなれないわね。



コメント

to ゆみりん
仙台が大雪なら、夏は遊んで暮らせるのに。
自然が相手だから仕方ないよね。
札幌は入札申請で忙しいよ。
今年は例年より入札早いし、代人が減って困ったなだよ。

仙台全然雪降んないみたいだよ。

郡山も降らないわ。

雪よいずこへ・・・。

札幌は大雪で大変なんだね。

お兄ちゃんも塾、週4とはすごい。
ママもお疲れのようですね。

りちゅのポーズかわいい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

