スポンサーサイト


サプライズってうれしい

昨日はsattoさんから、りちゅへお洋服のプレゼントがあり
予期せぬ出来事にカンゲキしていたのだけど、もひとつ
サプラーイズなプレゼントが届きました。

1.22-1


記念日でもないのに何でしょう?

1.22-1


きゃー!かわいいマグカップ。

幼馴染のkazから、「あったかいお茶のんで、ブログがんばれ」
のメッセージが添えられていました。
kazとは30+X年のお付き合い、これからもよろしくねです。
私も、サプライズ考えなくちゃ!
贈り物を考えたり選ぶのって、なんだかわくわくするよね。
もらうのもHAPPYだけど、送る方もHAPPYになれるんだね。

そうそう、パパからクリスマスプレゼントにもらったマフラー
毎日してますよ。ありがとね。
そして、パパとkazからもらったマフラーは、服にあわせて
どちらかをコーディネートしているヒロです。
なんか、巻き方もアレンジしているよ

コメント

かわいいマグカップだね。
突然もらったらうれしいよね。

クリスマスにはうちのパパからは何ももらってないし
あげてないな・・・。
欲しいものも特になかったし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

