スポンサーサイト


はじめまして!

今日は、sattoさん、さくらちゃん、つくしちゃんに会う日です。
ブログで知り合ったsattoさんに、お古のFAXを引き取ってもらうことになり、グリーンドームで対面となりました。

社交性ゼロのりちゅ、わんこ社会にデビューしてくれるでしょうか?

1.21-1さくらちゃん

とっても元気なさくらちゃん!ポーズが決まってる!

1.21-3つくしちゃん

お茶目なつくしちゃん。とってもちっちゃくて軽さにびっくりです。

1.21-4

さくらちゃんとつくしちゃんは、いつもsattoさん手作りのお洋服を
着ています、さくつくちゃんのブログではお洋服を見るのも、楽しみ
のひとつなんです。
りちゅも、セーターとちゃんちゃんこを作っていただきました。
もしかして、これはさくつくちゃんとお揃いの服なのでは?
もう、とってもうれしかったです。
ありがとうsattoさん。

りちゅは、予想通りデビューできなかったけど、徐々に慣れるよう
また、グリーンドームに行きたいと思います。

帰宅したら“ばったんキュー”だったりちゅ。
もう、起きなさい...。
1.21-7

完璧、寝ぼけてますね。
いただいたセーターを着ています。サイズぴったり!
sattoさん、さくつくちゃん、また会いましょうね。




1.21-9

sattoさんありがと。また、あそんでね。

さくつくちゃんのページにりちゅが登場。
お邪魔してみてね。
http://sakutuku.jugem.jp/

コメント

to sattoさん
FAXも第二の人生できっと喜んでいるわe-339
次回はぜひぜひカフェね!

昨日はありがとうございました!
FAXもとーっても立派で、ばばちゃんと「スゴイですねぇ~!!」って叫んでいました(笑)
生りちゅちゃん・生ママさんにも会えて、ちょっとの時間でしたけどすごく楽しかったです♪

今度はカフェなんぞにオシャレにお茶なんてしましょーね♪
さくつくが「ガウガウ」とセレブな雰囲気をブッ壊すと思いますが・・・(苦笑)

to ゆみりん

もう、わんわん大会って感じだったよ。
りちゅは、私のそばに引っ付いてるだけで、
「あそぼー」ってよそのわんこが来ても、
無視か「ぅぅーっ」て拒否するの。
慣らし保育が必要だな。

お犬様も集まると楽しそう!

りちゅは恥ずかしがりやさんなのかな?

慣れてくれるまでママもガンバ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

