スポンサーサイト


ママの楽しみ

20日はお給料日です。
1ヶ月がんばった自分へのご褒美に、好きなものを
買うことにしています。
と言っても、たいがいラブリーな小物とかの無駄使いが
多いんだけど...。
今月は、ミスバニーのレターセットとポーチ、「あかね」さんの
お菓子かごを購入です。

1.20


今回のうさぎかごの中は、バレンタイン用なのかチョコレート味の
お菓子ばかりでした。
そして、隣に写っている写真たては、友達の手作り
クリスマスプレゼントに、アルバムも手作りで贈られたものです。
スクラップブッキングっていうんですって。
アルバムの方は、なんだかもったいなくて、まだ使ってません。
アルバムに負けないくらい可愛い写真が撮れたら貼ろうかな~。
あらためて、たたちゃん、ありがとね。また、よろしくねん。

コメント

to ゆみりん

市の広報では、私くらいの所得じゃ
納税の総額があんまり変わらないって
書いてあったように思うんだけど...。
も一回確認しなくちゃ。
バレンタインは所長だけ?
去年、私は出張組にも送ったんだけど、
今年はどうしようかなー。

1月から5月までに支給される給料は所得税が去年より低くなっているから
手取りが少し増えてうれしい!
と、思ったのもつかの間、6月からの住民税が増えるみたいだよ・・・。

給料もらったら何か買うのもいいね。
バレンタインが近いのに気づきました・・・。
面倒でいやだなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

