スポンサーサイト


キャンディ

古いPCの画像のデータを見るとキャンディの画像が
残っていました。
中には、デジカメで撮った短い動画も残っていて、思わず
うるうるしてしまいました。
キャンディとテリーの小さい頃は8㎜でよく撮っていたのですが、
ビデオにおとさなかったものは、今では見られなくなってしまい
残念です。

シンディはプライドの高い性格で、キャンディはひたすら甘えん坊。
とにかく甘えん坊。テリーはもっともっと甘えん坊。
りちゅの性格はキャンディと似てるかな。

candy

もう、おばちゃんだけど元気だった頃のキャンディ。

実家に帰るとゴリラ公園まで散歩をする、そのひとときが
育児や仕事で忙しかった私のほっとする時間でした。
夕焼けの中、ふさふさの尻尾をふりふりしながら歩く
キャンディの後姿と、お散歩コースの小川の水の音が
懐かしく思い出されます。

candy gorilla

しかしながら、この公園設計はどうなってるのでしょう?
市の担当職員にゴリラの設置目的を聞いてみたいものです。

コメント

to ゆみりん
(パソコンのモニターが壊れて、やっと
アップできたよー。原因はコードがちゃんと
はまってなかった...。がっくりきたよ)

ここちゃんのゴリラの貯金箱見たいーっ!!
興味そそられるわ。
いろんなこと憶えていく時期だもんね、
ありがた迷惑なお手伝いもあるけど
ここちゃんは一生懸命なんだよね。
かわいいなぁ。

キャンディーちゃんかわいいね。

お犬様は人間より年をとるのが早いからね。

写真でみて懐かしい日々を思い出したら泣けるよね。

公園にゴリラ?
どんな趣旨があったのだろうか・・・。

ゴリラと言えば、うちのここちゃんがお手伝いをして
おこづかいをもらって入れてる貯金箱がゴリラさんなのよ。
なんでも自分でやりたりみたいでたまに困るよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

